だー(T_T)

とりあえず、休日には泣くのが一番!!
泣けるFLASHで号泣・号泣・号泣。
泣きたい人見てください。

母の貯金
http://29g.net/html/090401.php
※ごめんなさい。号泣しました。
うるむではなく!!泣きました・・・。
マジでないたので、ぜひ見てください。
有名な作品だけれども、今までみたことがなかったのにショック・

あの人への想い
http://29g.net/html/090403.php
※注意:読むとぐっときます。
ただ上の方がかなりの作品なので、ちょっと物足りなさも・・・。

青い鳥
http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/bluebard.swf
共感しちゃったりして。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
http://29g.net/html/090311.php
KOKIAさん勘弁してください。
がっちりないちゃうじゃないですか・・・。

Disappointed Love
http://29g.net/html/090305.php
※恋人を亡くして、終わった恋。
こういうネタは一番きます・・・。