室井慎次

http://blog.odoru-legend.com/index.php?diary_id=10&type=month&year=1984&month=2
こいつの本がでてたのを目撃したのですが、スルー。
ちょびっと「容疑者 室井慎次」は見に行きたい。
結構な踊るファンなんですが・・・。
他にも見たい映画はあるのです-_-;
ただこういうブログで映画や小説の中身が見えるのは最高に好きです。
前後の話とか、登場人物のストーリーってのを示してくれるのは最高。
「忍」もHP上でキャラクターごとのストーリーが載ってて全部読みました。
こいつはかなりの量でしたので、3時くらいから読んでると朝日が見えることになります。
http://www.shinobi-movie.com/main.html
Flashなので直リンクができないので、探してください。