よめよめ。

限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

昼の休憩に文庫本を2冊購入。
うち一冊がこれ。
ふむ。2日で読んじゃいましたが、流し読み。
この作品はかなり大絶賛されていて、タイトルがとても有名で、とてもキレイなのでなける作品かと思い購入したため、ちょっと・・・。
うん。まぁ。
僕みたいなおバカさんにはちょっと斜め読みのまま視界から消えていっちゃいそうになりました。
そういえば、作家さんは結構葉っぱの話とかをしますよねー。
マリファナだなんだと・・・。
美化してることはーないんだろーけど。
これもひとつの青春?なの?
何か、かんか、考えました。