あ〜!

一人だね〜(^_^;)
この部屋には口が開きっぱなしのパンダくらいしか話相手がいないね〜(-_-#)
写真眺めたりとかすると沁みったりーって感じや。
昔はこーいう時は狼くんと酒を呷ったりして語ってたけど、ある意味狼くんともお別れじゃん!!!
(゜Д゜ι)


何か考えたことなかったな〜。
何ヶ月も連絡とってなくてもお別れとか思ったことなかったのになぁ〜。
でもー社会人になったらやっぱし別れなんやろか〜。
まだ四月に会うはずやけど、狼くんも就職とかしたらきっと別れなんやろーなー。
半永久的な関係やと思ってはいるけれども、寂しいな〜。
いや〜別れの季節やな〜。
しかしーこの別れを越えても続いた人ってのは今後も長く続くんやろーなー。
・・・?
そんな長距離友情を育めそうな人いたっけ?