雪は止む

やはり俺は晴れ男。
でー、大阪のときより興味のあった「KUA AINA」で昼食。
「アボガトバーガー」おそるべし・・・。
初めてです。
バーガーを「これは一体どうやって食べるんだ!?」
何て思ったのは。
痛々しい・・・。
これはパンが分離した状態ででてくるのですが、合体できるのかこれ・・・
何て不安に駆り立てられました。
モスのアボガド山葵もやってくれましたが、具たちに品がありました。
ちゃんとパンの中に収まってやろうという優等生。
こいつは、はみ出しまくりの不良です。
学校という枠に収まりきらないこいつらは正直パンというか、口からあふれ出します。
テーブルが散らかる散らかる。
食べ方があるんですが、しっかりと押さえつけて、押し込んで、潰して食べるそう。
悪ガキどもと夕日に向かって走る熱い先生に憧れる人はとりあえず、このバーガーを。
あ、ここのポテト美味しいです。
細くて硬め、スパイシー。
カリカリしたポテトが好きな方におすすめ。