親帰宅。

うごシリーズ。

さてさて、無事両親も帰路に着き、我が家はTVも大量の本も雑貨も服も全体の三分の一くらいはなくなりました。
やはり家電がなくならないとすっきりしない・・・。
しかし、テレビがなくなるのは正直いたいですね。
このムダな空間の空きを見ると寒い・・・。
はてさて、まー引越しの準備ですから、部屋は散らかっているんですけど、親はそれを見てため息さえ溢していました。
母親は洗い物をはじめ、コンロの汚れまでとってしまいました。
親父はパソコンを触り始め、コタツに入って珈琲を飲みはじめました。
・・・。
あの?
ね(汗)
引越しの準備じゃん(^^;)
っということで、急遽本題に戻り、物を車に詰め込み作業・・・。
まー。大変でしたさ。
何か捨てられなくてね〜・・・。