HERO

HERO 第2巻 [VHS]
えー。キムタクと松たか子の検事のやつです(笑)
いやー面白い♪
これ結構好きなんですよ♪
あの名言「あるよ。」を生み出した番組です。
いやいや、何というかあのあるよは楽しいですね♪

「こんな店じゃ、ないでしょ。」
「いやいや、言ってみれば、以外とあるんですよ」
「ほんとに?じゃーお好み焼き。」
「いやいや、いくらなんでもお好み焼きはないでしょー(笑)」
「・あるよ」
「あるの!?・・・じゃー俺広島風。」
「・・・あるよ。」
「あるの!!!」

いやー何かこのテンポ好きですね〜。
後、阿部寛さんと八嶋智人さんのコンビが好きです(笑)
ドアがきーっと開いて、

八嶋「それはやっちゃてるでしょ〜」(笑顔)
阿部「やってなきゃ失礼でしょー」(バカでかい声で)

そして、きーとしまる。
いやー何だか脇を固める俳優人が好きですな〜。
明日にはビデオを実家にもって帰ってもらうから、今日中に見てもらわなきゃ♪