終了〜。

ちょっと目が覚めたので、電話をしておりました。
とある女性ともう"終了"するということを言い、合意の下"終了"しました。
次に会うことになっていた日の確認からエライ変更っぷりです。
そんなわけのわからない行動をしばしばとるんですが、何やってんでしょうか・・・。
どうも自分の中で"まとも"?な部分がでてきたようです。
何かいい加減なのはまずい!と思い。
おいしいところだったのですが、スルーかましちゃいました。
別にどうでも良かったんですが。
どうでも良かったんですが。
人にもう会えないというのは。
"せつない"ですね。
いっぱしにそんなこと言ってみました(笑)
あーなんかこれって未練たらしいというか。
センチメンタルっ♪って感じですね〜。