貯蓄。

さてさて、就職を控えるみなさん。
給与を受け取る銀行口座をどーしようかなぁ〜なんて考えている人!!!
今更なんですが・・・。
銀行の金利って低いですよね〜。
そのくせ振込み手数料だ、時間外手数料だと。
金利の以上の手数料を取っていきます!!!
んだと!!!このくそ銀行が〜!!!
なんて思ってる人。
是非、たくさんお金を貯めてください。
もしくわ、ムダに手数料をとられないように節約してください。
っということで、お得なインターネットバンクや新生銀行について話すつもりだったのですが、分かりやすいページがあったので、省略。

★今時のお金の預け場所を徹底研究★
http://gassa.fc2web.com/onlinebank/

お金を使わずしっかり貯めようと思われる方は、一口100万円からという条件がありますが、年率1.05%の定期預金があります。
こいつはムチャクチャよろしい!!!
貯蓄を考えているならば、インターネットバンクなどを考えるのも一つの手です。