プレゼント作戦。

昨日、梅田ロフトにてプレゼント(一部)を購入し、本日プレゼントを完成させるために梅田のとある店に仕事を頼みに行きましたが・・・。
仕事が完成する予定に物を受け取りに行くと・・・。
どうやらダメだったようです・・・(゜д゜;)
そんなバカな!!!!
ちゃんと確認をしなかったのがマズカッタ(T_T)
あまりのショックに途方にくれると既に20時・・・。
取り返すことのできない時間になっていました。_| ̄|○
しかし、どうしようもないので、明日もう一度チャレンジさせて頂きます。
頑張ります・・・。
この手のプレゼントを他の人にもしたいな・・・。
ま。明日3時。必ず物を完成させて大学へ行きます。
明日どんなんか書きますので楽しみにね♪