大阪→東京→大阪

一日で決めて帰ってきました。
まー見た物件は全部で4件。
最初の間取りの段階で

  1. キッチンの狭いもの。
  2. セパレートでないもの。
  3. 全体的に狭いもの

は却下しました。
そして、じっくり検討してから選りすぐりをチェックしました。
その結果、選んでいる間に一番の有力物件が先に申し込みされました(涙)
何て時間差攻撃(T_T)
一応、有力候補の部屋を見てきたのですが、広さは最高。

  1. 広い!(収納広い。脱衣所広い。キッチン広い、ベランダ広い。一人で暮らすには広すぎるくらい広い。)
  2. 1K(30.03㎡。)
  3. 3セパ。

キッチンとかベランダ、下駄箱まで以上に広いのでめちゃめちゃ広く感じますし。正直今の自分の部屋2つ分くらいは感じました。
場所は浅草駅から徒歩12分。まー嫌いじゃないです。
問題点は汚いこと。築10年ほどなのですが、痛みも汚れも一杯。床が凹むとこがある。(問題はないっと言われたけど・・・おいおいって感じ。)
一人暮らしには孤独。部屋を二つに分ける必要があるくらい。
絶対欠陥が一つか二つでてきそう・・。
一応先に言った人がダメなときのために申し込みだけしとく・・・。
これを最後に見たのだけれども他の二件は普通につきなしという方向。