謝恩会。

去らば!YamanoSeminar

はー。ネット徘徊してないで、勉強しなきゃいけないのですが・・・。
俺は今なんでこんなことやってんだろ・・・。
さてさて、YamanoSeminarでは現在謝恩会が話題です。
で、個人的にはこうなったら徹底的に腹抱えて笑いまくり、抱腹絶倒間違いなし、かつ涙あり、最後には金八先生張りに抱き合って教師と生徒の関係を初めて演出すべきではないか!!!
という提言をしたいと思います。
場所と花束くらいの計画ではなくてですね。
もっと計画的に「誰だれからの挨拶!」(先生への感謝を言え!)
とか、計算をして細かい予定をたててやりたいなぁ〜。みたいな(笑)
「YamanoSeminarが別れを惜しんでる!!!」
みたいな絵みたいじゃないですか(笑)それだけで爆笑ものっすよ♪


・・・。まぁ〜。あの先生では不発に終わる可能性が高いかな・・・。
こういう演出はやはり紫さんにお願いすべきでしょうね〜。
「先生〜(涙)」とかやらした日本一っぽいですね♪
間違いなく他は笑ちゃいますからね♪
まぁー。暇があれば真剣に感動するようなゼミの最後を考えましょうや。

謝恩会(↓こんなことしましょう)
http://home4.highway.ne.jp/Zex/Column/thanksgiving_party_030625/01.html

ネタ的にこっち系という意味ですm(__)m