前日。

パンパンのカバン

遂に明日出発!!!
ということで、緊急!!!
ビザを取得に行きました(汗)
今日取れないとベトナムに行けなくなります。。。
まー。そんな間抜けな事態はさけるべく、取得にベトナム大阪総領事館に行ってまいりました。
場所は堺筋本町駅から徒歩5分くらいです。
建物の表に国旗があるので、よく分かります。
手続きも5分程度で終わりました。
待っている間に、領事館の人がベトナムの地図を下さいました。
おかげで退屈しませんでした。
必要書類に写真を貼って提出、確認、5000円支払、ビザ発行。
以上!!!
あー。明日から本当に旅行なんや、、、
ようやく実感がわいてきました。
今から準備をします!!!