おしまい。

結論。ここで働きます。
自分では一番ありえないと思っていましたが、
今は働きたいと思っています。
理由はですね。
一番の理由は、ここに自分が超えるべき人がいるってとこですかね(笑)
後、ち〜さい人間と思われても仕方がないのですが、
将来性があるという点ですかね。
成長できる可能性がある。
自分が安定というか、保守というか、
そんな考え方を知らないうちにしていたことに驚きです。
まー。就職活動はこれで終わりにします。
当面は生活費を稼がなければなりません(笑)
後、TOEIC700点以上も目指さなければならないし、
川里のHP制作、放浪の旅行、音楽、
もちろんゼミナールのプロジェクト、
これからも大変です。
でも、できれば、みなさんの手伝いをしたいと考えています。
自分で何か役に立てる事があれば言ってください。
いつでも、力になります。