セミナー

RMCリクルートメディアコミュニケーションズ
リクルート系です。
どうやらリクルートの方は落ちたようですね。
ま。こちらの方は気合を入れて頑張らせていただきます。
ちなみに、リクルートとの違いは、メディアの制作より。
制作のフロー設計とかもします。みたいな。


さて。説明会ということだったのですが。
選考関係なしで、GWをしました。
広告の仕事を分かってもらうということで、
A社という会社の採用活動の広告をどうするか考えてください。
とのことでした。
私たちのグループは4人でした。
最初の自己紹介のときに、一名・・・。
『えっと。私の趣味は水上スキーです♪最近は海外の方にいってやってます♪』
まぁ〜おぼっちゃま♪
後は、グループワークのときに
『大学生なんかバカやから。何かバカっぽいのでいんちゃうかな?』
あなたがバカです♪
エライ・・・グループに。。。
初めて致命的だと感じてしまった。
まぁー。選考は関係なかったのですが。
淡々とやって、プレゼンして、微妙な結果でしたが。
こんな感じの仕事をするんだ〜。
って感想です♪