筆記試験。

サルと狼

志向・適性を総合的に判断する
リクルートオリジナルの適性検査です。
英語や一般常識などを測る内容はありませんので、特に準備していただく必要はありません。
ん〜。
対策して行かなかったのですが、みなさんSPIをしっかりやって行きましょう(笑)
そらそうだよね。
HRRって元々リクルートだもんね(笑)
うっかりしてた。
バリバリSPIでした。
内容は、既存のSPIの対策問題をみっちりしておけば、できるのかなっと感じました。
ただ自分は最初の名前とかをマークシートに記入している段階で気が付いたのですが・・・。
どうもマークするのが遅いようです。。。
『まだ書けていない人は手を上げてください。』
一番後ろの席に座っていたのですが、元気良くあげた手は2・3人。。。
うっわ〜。。。やば(汗)
どうも、進むのがかなり遅いようです。。。
みんなマークになれているのかな〜?
んで、スタートしたのですが・・・。
全然時間足りませんでした(笑)
言語も非言語も・・・。
ダメですね〜。
問題の量が多いので、SPIの問題集で出てくるのは全部出てくる感じですかね。
まー。合格者のみですが、一応結果待ってます。