セミナー

えー。WRCグループですね。
リフォーム系を中心とした会社でした。
あんまし調べていなかったのですが・・・。
とにかく、内定がでないので、焦って色々な企業を見ています(汗)
まー感想。

  • セミナーが面白い(新入社員の企画)
  • 社員が仲が良い(会長と笑ってた)
  • サークル的な雰囲気
  • 社長の話ちょっと長い
  • 説明会中に社長大声で笑う・話す・俺キレる!

でした。
ここにエントリーした理由が、
『求む!残り90人の経営者!』
という言葉に引かれてしまいました(笑)
やっぱり起業したいという想いは強く。
2015年までに100社だしたいそうなので、社長が後90人ほど・・・。
社長になれる経験をつみたいなーって・・・。
しかし!!!
2015年までに100社だす理由が!
「僕50歳で引退するんで、それまでにやりたいなって(笑)」
クソったれ会長(笑)
まー。とにかく、社長のイスには引かれます♪