セミナー+選考会

それでも、今日も就職活動。
金がないので、雨の中、新大阪まであるいて行きました。
何だか気分が暗くなりました。
さて、感想ですが、怪しいですね(笑)
ベンチャーを志望する私ですが、ここには何か抵抗があります。
情報系のセミナーが初めてだったのですが、
正直とっても痛いものがあった気がします。
まず、副社長のビデオですが、
北京の大学の前で撮っているようなのですが・・・。
素人が撮っているので、カメラアングルから、音声から最悪ですね。
チーちゃんに撮影の基本を聞いて欲しいです!!
マジで!
何か。周りに来ている人たちもいい加減ぽいしなー。
まー。筆記を失敗してしまったので、落ちる可能性もあるので、
あんまり偉そうなこといえませんが・・・。
また、選考については詳しくお話します。