セミナー+選考。

花

はいはい。
正直しんどいですよ。
でも、これを乗り越えたら就職できるんでしょうか。
内定出る人はもう出てますし、そういう人がとって、俺見たいな奴は最後まで内定取れないのでは!!
悲観的ですよ。
はなねこです(笑)
さて、自分が結構本気で志望している企業ベスト3に入る勢いの企業です。
モチベーションの向上をコンサルするという特質なもの!
まー。企業理念の浸透とか、評価システムの適用、さらに教育システムとか。
人材ビジネスですかねー。
ま。ワンストップで採用、教育、評価、モチベーション向上!
ということをする会社です。
とても、良い会社!
『はなまる』上げたいです!
しかし!!!OBが上智、早稲田、慶応ってどうでしょ。
そんなとこばっかだと、何だか気分が萎えちゃいます・・・。
内容は、セミナーをして、

  • 事業内容の説明。
  • 社長からのメッセージ。
  • 先輩の話(8人の中から2人のブースに行く)
  • グループ面接(面談チック)

面接は、6人くらいで、
自己紹介。
過去の栄光。
だけでした。
言った事に対して、学生の中で質問して、それを見る!みたいな。
ここは、とてもレベルの高い人たちがいるので、
是非内定を頂きたいのですが・・・。
既に自身がなくなって来ております・・・。
一週間以内に電話もしくわ、メールだそうです・・・。