スーツ。

最近就職関連の日記ばかりになってきましたが、
自分の周りもかなり就職活動一色という感じで、みんなセミナーに参加しまくりですにゃ。
今日は日曜日なので、セミナーもほとんどなく。
しばしの休息を楽しんでることだと思いますにゃ。


でー。本日我輩は就職活動の重要アイテム『スーツ』の購入に行ってきたにゃよ。
何か一時期のCMの影響でスーツは1万円くらいで購入できるというイメージありませんかにゃ?
残念ながら見てきたらそうでもなかったにゃ。
安いところは大体19800円とか29800円という感じでしたにゃ。
もちろん上を見ればきりがないので、この変は安いのでしょうけど。。。
先ほど申し上げたとおり、どうも1万円くらいで売っているのでは!?
というイメージのせいか、何かもったいない気がしてなりませんにゃ。
何かイズミヤとか、行ったら1万円で売ってないかにゃ〜。
みなさんも就職アイテムの入手はお早めに。