ダメだし。。。

昨日の力作がさっぱりでしたにゃ〜(涙)
何か半ベソかいてしまいましたにゃ〜(ぐすん)
しかし!!
こんなもので諦めてたまるか!!
今日もひたすら履歴書の作成に力を注いでおります!
明日までにBOLのエントリーシートを提出しないといけないんですけど。。。
何だかログインできない。。。
『パスワードをMailアドレスに送信しました。』
届いてニャ〜よ〜!!!
何かい『送受信』を行ったと思うんだ!!!
Yahooのメールを使っての受信まで試みたっちゅうねん!!!
こんなメールシステムに以上のできる企業なんてろくなもんじゃねー!!!
っとまー。
こんな愚痴も入れながら、何とか履歴書は書き終えましたにゃ。
私の特徴は「竜巻!」周囲の人を巻き込みながら突っ走るということで・・・。
どうでしょうか・・・・。
しかし、自己PRを行うのに、他人と同じものではよくないと聞きましたので、
こんなものを使いました。。。。
ちなみに『花情竹意』は否定されました。
えー(泣)全面否定ですにゃ。
まー。奇を狙って、自分のオリジナルというのもありかと思います。
ただクレグレも書類選考に落ちてしまうような、複雑なものは避けないと・・・。
今回の私のように泣きを見ますにゃ(涙)