又もや代理なのです

どうもこんばんわ、しほです
今日ははなねこ君が冬眠中のため、代わりに書いてます
そういえば昨日は今話題の「ロード・オブ・ザ・リング王の帰還〜」
を見に行ってきました
何と最長の3時間半とうい大作です!
しかし、見てるとやはり面白いからかあっという間に時間は過ぎていました
でも3時間半座ってるだけとういうのも結構辛いものです・・・
立つと・・・ダルいw


それから一風変わった喫茶店に行きました
住宅街の真ん中にある喫茶店
もともとは一軒家だったのを少し改装したようなところでした
でもなかなか雰囲気もよく、常連客さんとかもいらっしゃって
良い感じのところでした♪


そしてそのあとは梅田でディナーです☆
今日は朝から晩まで遊びまくってます
JR大阪の『凛』というお店です
最近できたばかりで、和洋折衷なお洒落なところです
今回はコース料理を食べましたが
次回は普通にメニューから頼んでみたいと思ってます♪


締めくくりはコムサドールでゆーじを購入しました☆
ゆーじの服選びにはものっすごい時間をかけてしまい
それはもう我が子の服選び状態(笑)
これからも大切にしていきます☆