実家から帰還しましたにゃ♪

みぞれ〜うどん〜

いやー。めいっ子が、かわいいかわいい(笑)
最高のおじバカことはな猫ですにゃん♪
いやー。今回実家では、2歳になる姪っ子との触れ合いが一番良かった!
久しぶりにあったときは大泣きしていて、
『(こいつはとんでもないタイミングだ・・・)』
『ほ〜ら抱っこしよっか〜♪』と両手を広げて差し出してみたら。。。
『イヤ!』プイっとそっぽを向かれてしまいましたにゃ(汗)
これはプレゼントも渡せる状況じゃないと思って、
パパの方にプレゼントを渡そうとしたら、
『直接渡せ♪』
・・・。この状況で渡してもね〜。
バックで「ぎゃーぎゃー」言ってるのに・・・。
しかし!!!
『ほらープレゼントやでー。絵本好き〜』
と持っていったら、何と泣き止みましたにゃ(笑)
『エホンスキ☆』
とか言って、うれしそうに本を眺めはじめましたにゃ。
・・・何というか。
かわいいのだけれども、今考えれば将来が不安な子供ですにゃ〜(爆)
まー。そんなこんなでかわいい姪っ子に溺愛の我輩でしたにゃ。