ガンダムプラモデル。。。

脱力ビーム!!

2月になりましたにゃ。
えっと。結論からいいますにゃ。
プラモなんて二度と作らにゃい(怒)!!!
あー。これを作るのに、10時間ほどかかってしまいましたにゃ!!
しかも、一部破損、紛失。。。
自分の家の雑貨にガンダムとかマニアっくなものを一品置きたいにゃ♪
何て血迷ったおかげで、療養中の暇つぶしに考えていたのに、
この作業で集中力をすり減らすし、ストレスは溜めるで最悪ですにゃ!!!
しかも、うちのミッキーやのほほんたちとは明らかに合わない!!
『ミスマッチでどうよ?』
なんてコーディネートも通用しないくらいに最悪ですにゃ!!!
このもろいものを気をつけて扱わなければならないことにもむかつく!!
改めて言わせてもらいますにゃ!
二度とプラモデルなんて作るもんか!!!
チータさんが2000ピース(多分それくらい)のパズルをやってましたけど、
尊敬しますにゃ・・・・。
細かい作業ははまるけど、達成してもうれしくなければ、
脱力感に包まれて終わりですにゃ。。。